月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


楽しみ~

  1. 2012/03/16(金) 12:45:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
8月が待ち遠しくてたまらない今日この頃。
コトブキヤさんの女性向けブログの原型師さんの記事の、「蔵馬と飛影で肌の色を変えている」っていうのが萌えました~。おお!確かに!写真を比べてみると、蔵馬の方が色白!彩色担当者さん、グッジョブ~!!
記事も、ホワイトデーに行進っていうのがまた心憎い演出ですね!
ああもう、早く夏にならないかな~(笑)
さて、100円ショップの駄菓子コーナーでこんなガム見かけました
hiehie
ひえひえっこ(笑)ネーミングが~(笑)
で、落書きしてみました。
hiehie2
飛え飛えっこ(笑)
ていうか、これ、まんまバツ丸ですね(苦笑)

以下コメントお返事です~。

もこてぃー様:
予約開始、昼休み終了間際に見つけて、もうエキサイティングしちゃいました~(苦笑)ほんと、楽しみすぎて待ちきれないです~!!顔の付け替え、やっぱり飛影の邪眼仕様だからなんですかね~。残念です~;あ、でも、どうせなら、妖狐バージョンとかも出して頂きたいですね~。
スポンサーサイト

<<ダイレクトメール | BLOG TOP | 蔵馬フィギュア予約開始されましたよ~!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する