月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


切り抜き

  1. 2012/03/18(日) 12:15:55|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日は春コミですね~。幽白アンソロとか、プチのチラシとか、いろいろ出るそうで、とっても行きたいのですが;行けなくて残念です~;

さて、ジャンプの当時の切り抜き(幽白関連)幽遊全書とかをヤフオクでゲットしました~。
画像がたくさんなので、追記に続きます~
1
北山さんの4コマや、インタビューなど、内容盛りだくさんですね~。懐かしい。

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
19
20
21
22
23
24
25
投稿イラスト、明らかにレベルが高いです(笑)手に覚えの有る人多そうだな~。でも最年少投稿の飛影が微笑ましいいです~。
26
ベストコンビ投票、飛影&蔵馬が1位、嬉しいですね~。ベストカップルでも全然構いませんが(笑)ぶっちぎりですね!
27
台詞変えコーナーがちょっと面白いです。
28
29

<<ジャンプ | BLOG TOP | コメントお返事です~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する