月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です~

  1. 2012/03/18(日) 11:52:03|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
記事が長くて折りたたみになっちゃったので:
コメントお返事追記にて~
ささみ様:
飛え飛えっこペンギン(笑)飛影風のペンギンにすると、ばつ丸になることが分かりました(笑)ガムもひんやりしました~。でも「飛え飛えっこ」だったら、噛むと逆に火が出るくらい熱くなりそうですよね(笑)
蔵馬フィギュア予約開始思ったより早かったですね~。ホワイトデーにあわせてきたんでしょうか~?紹介文と写真だけもエキサイティングしちゃいますね!飛蔵は二個イチ、もはや公式ですね~!セットで飾るの前提に造型されてるみたいですしね~。どこでもツーショット、さすがです!
蔵馬だけ裸の焦らしプレイ、萌えていただけて嬉しいです~。羞恥プレイも折り込みつつ(笑)マントの中で何かしている2人、いいですね!外からは見えづらい分、中で何が行われているのか妄想が膨らんで(ジュルッ;)飛影の黒マントと、蔵馬の白い肌のコントラストがまた美しいです~!
webアンソロのイラスト、わわ、見てくださってありがとうございます~。お目汚しで恐縮です;ささみさんの漫画も拝見させていただいてます~!可愛くてとってもキュンキュンしました!

ふうき様:
着衣エロ、ふうきさんもお好きですか!同士がいらして嬉しいです!言葉攻めも大好きなので(笑)意地悪な飛影の言葉も刺激に~(萌)緊張しながら脱がせる蔵馬、たどたどしい手つきもまた初々しくて萌えます~。最後のボタンとか、恥ずかしくてなかなか外せなかったりとか、そして脱がせてる間もずっとお預け状態で、焦らしMAXです~(笑)蔵馬が飛影を脱がすのも、たまにはいいですね~。(普段から普通にいつも見てるはずの裸体なのにシチュ的にドキドキしちゃうとか)機会があれば描いてみたいです~。できればカラーで。
スポンサーサイト

<<切り抜き | BLOG TOP | ダイレクトメール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する