月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


わたあめ…かな?

  1. 2012/03/20(火) 11:11:14|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日はまんだらけに行って来ました~。
で、また散財しまくりました(汗)
昨日の戦利品その1~
wataame
幽遊白書柄の何かの袋(汗)
個人的な推理としては、質感とかのかんじから言って、縁日のワタアメの袋かなあ…と思うのですが、どうでしょう?
上の方(写真には写ってないけど)に縛った跡みたいなシワが残ってるし。薄くてテロテロした感触だし。
これが何の袋なのか知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ~(笑)

…ていうかね、まんだらけ行くと、いつもついテンションあがって色々買っちゃうんですよね;同じものがオークションに出てても買わないような物まで、現物見ちゃうとつい…(汗)
まんだらけには魔物が住んでるよ~;;
スポンサーサイト

<<まんだらけその2 | BLOG TOP | ジャンプ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する