月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ローリングバトルカード

  1. 2012/03/23(金) 12:10:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日は美容院に久々にいってきました~。姫カットにしてきました(笑)美容師さんに「姫カットで~」というのは弱冠恥ずかしいですね(苦笑)しかし、以前にもそこで「セーラーサターンみたいな髪型で」とか頼んだ事があるので、それに比べればまだ恥ずかしくないか…な…?(汗)

ヤフオクで、幽白のローリングバトルカードゲームをゲットしました~。
前に本体だけゲットした事があるものの、どう遊ぶのかさっぱりわからなかったおもちゃですが;
1
2
どうやらカードをつっこむとスロットが回って「パワーが何ポイント」とか表示されるらしいです。
3

キリ番、だんだん近づいてきてドキドキです。自分でふんじゃいそう~;
スポンサーサイト

<<コトブキヤさんの | BLOG TOP | きゃらびいに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する