月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コトブキヤさんの

  1. 2012/03/24(土) 11:31:41|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤさんの通販サイトじゃなくて、本部サイトの方のトップ広告画像に、他の広告と
入れ替わりで幽遊白書フィギュアがバーン!っと出てて嬉しいです~。↓
http://main.kotobukiya.co.jp/
飛蔵ツーショット!!エフェクトもかかっててカッコいい!
来月中旬あたりには幽助も加わるかと思われるので、今のうちに飛蔵ツーショットを満喫しておかねばです~(笑)
あみあみのサイトの幽白フィギュアバナーも飛蔵だし♪もう、あちこちでツーショット満載で公式充です~!!
広告画像を待ちうけ画像とかにしたいくらいです(萌)

ところで、昔のラジオゲストで緒方さんと檜山さんが出てる回に、リクエストで蔵&飛で愛の告白セリフをお互いに言ってるのを録音してあるテープを、以前お友達から頂いたんですが。
もう、最近テープとかMDが聞ける機械がなくなりつつある現状、萌えの保存のためにCDにダビングしてくれる業者さんにお願いしちゃおうかと(笑)
でも内容が内容だけに恥ずかしいんですよね~(苦笑)しかもけっこう高い;
でもCDに焼けたら、MP3ウォークマン系のにも入れられるし(持ってないけど;)思い切ってやっちゃおうかなあ……
自宅パソコンでもできる方法はあるらしいけど、機械オンチなのでできそうにないし;そういう機械も売ってるみたいだけど、テープ1本のために買うのもな~;
う~ん…悩みます(汗)
スポンサーサイト

<<スパコミ | BLOG TOP | ローリングバトルカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する