月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スパコミ

  1. 2012/03/25(日) 08:39:25|
  2. サークル
  3. | コメント:0
5月3日のスーパーコミックシティのスペースがとれました~!
東4ホール す-46b「玉兎」です。もちろん幽遊白書/飛影×蔵馬でスペースとりました。
ちなみに新刊は現在進行中です~;ちょっとうす~い本になりそうですが(汗)

5月は関西でプチがあるので、スパコミには幽白サークルさんどのくらい集まるかちょっと心配ですが~。
そろそろ飛蔵の新刊が読みたいです~!!

ところで、昨日の記事の幽白フィギュアの飛蔵バナー見てて思ったんですが、蔵馬と飛影が並んでるのを見るだけで、こんなに幸せな気分になれるって、飛蔵ってすごいですよね!これはもはや飛蔵の魔法!
同じコマに二人でおさまってるだけでニヨニヨしちゃいますもん(笑)それが密着してればもう、破壊力抜群ですね!
飛蔵パワー恐るべしです~。(笑)
あ~早くフィギュアゲットしたいです~!
スポンサーサイト

<<飛影シリーズ | BLOG TOP | コトブキヤさんの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する