月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵の恋文

  1. 2012/03/29(木) 12:19:22|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ネット通販のお菓子で「蔵の恋文(くらのこいぶみ)」っていうお菓子を見つけました(笑)蔵の恋文ってことは、蔵馬から飛影にあてたラブレターですかね~?(笑)
↓「くらづくり本舗」というお店の名前も萌えます
http://www.kuradukuri.jp/shop/mochi/44.html
何かの機会にでも買ってみたいなあ。

昨日、佐川●便さんが通販した商品を届けにきたんですが…とどける前に家に電話で「今から配達しに行きます」って連絡してくれるのはありがたいんだけど、電話を受けた母に値段まで伝えてくれたので「またそんな高いもの無駄遣いして!!」って母に怒られました(汗)こっそり受け取ろうと、夜の配達時間指定にしたのに~;
佐川さん…お願いだから値段まで言わないで下さい~;母にお小言言われちゃうんで;;;ありがたいような、困るような~;;

ちなみに幽白グッズとかも買うたびに「また趣味の物ばっかり増やして!もっと節約しなさい!!」って怒られます(苦笑)
スポンサーサイト

<<蕎麦どころ 鞍馬 | BLOG TOP | コトブキヤブログに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する