月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


4月1日ですね…

  1. 2012/04/01(日) 10:30:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はエイプリルフールですね~。毎年何かしたいと思いつつ、ついうっかり忘れてしまうのですが;
いつか何かどっかんとネタ盛り込んで騙してみたいものです~(抱負)
↑そしてたぶん来年も忘れてると思いますが(汗)


話は変わりますが、昨日はひくらーさん達でもんじゃ「蔵」に行ってきました~。
いかすみもんじゃ食べましたよ(笑)
1
真っ黒いどろどろの半液状の食物…(笑)飛影色のもんじゃ!
Hさんのお誕生日がもうすぐということで、こっそりサプライズプレゼントを水面下で企画してました(笑)無事サプライズ完遂できてよかったです~!
ひくらトークしながらもんじゃを食べ、その後ファミレスに移動してまたひくらトークしながらドリンクバーして、さらに時間のある人は3次会に…と一日食べ飲みしゃべりまくりました~。楽しかったです~!
3次会のお店も素敵だったし、またぜひ皆で集まりたいです~!

で、おみやげに、と持参したメッセージチロルチョコ(転写シートとケースつきで、自分で好きな絵や文字をチョコに描いてプレゼントできる、というシロモノ)
2
蔵馬(のつもり;)と飛影。
3
一発描きは難しいです~;

スポンサーサイト

<<Ω | BLOG TOP | 蕎麦どころ 鞍馬>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する