月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キリ番

  1. 2012/04/08(日) 10:20:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
222222ヒット越えありがとうございます~!ご来訪くださる皆様に感謝です!!
キリ番を踏んで下さった方、ありがとうございます~!!キリリク募集中ですので、後ほどリクエストなどありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

さて、今朝も☆矢Ω録画してみちゃいました~。早くメンバー全員そろわないかな~。アニメ見るの、ハンター以外じゃ久々なので、ちょっと楽しいです(笑)

もしも蔵馬や飛影が聖闘士だったら~とか思わず妄想してみてます(笑)
蔵馬はやっぱり狐なんだろうけど、狐の星座なんてあるのかなあ;クロスはやっぱりピンク(笑)かな~
飛影だと龍だったらドラゴンになっちゃうけど…あの緑のクロスになっちゃうのか~黒いのがいいな~せめて青とか…
でもクロスとか装着したら似合いそうだな~(もともと蔵馬とか初登場時は車田系キャラだったし(笑))

…でも絶対描くのが大変そうですね;ああいう鎧とか着てるアニメの同人って描くの大変だろうなあ…(汗)

ちゃんぴおんのロスキャン☆矢の外伝は山羊座のターンで。自分が山羊座なので山羊座応援したいけど、どうにも山羊座さんはちょっとキャラが地味なので寂しいです;
うお座また出てこないかな~;

追記にてコメントお返事です
南坊花江様:
キリ番のご報告ありがとうございます!222222番を踏んでくださってありがとうございます~!
ただまキリリクを募集しておりますので、イラストや小説、ドール写真など、何かリクエストがありましたらどうぞお気軽にお申し付け下さいませ~。

ふうき様:
翡翠の雫を読んで下さってありがとうございます~。 いきなりの瀕死ネタですみません(苦笑)蔵馬の涙、瞳があれだけ澄んだ翠色なら、きっと流れる涙も瞳の色を映して美しい翡翠色なんじゃないかな~、と(笑)
飛影の涙はきっと紅玉のように美しい紅色でしょうね~。飛影の涙が氷泪石になったらそれはそれでまた面白いですが(笑)紅い氷泪石とかになったら素敵ですね~。
今回とは逆のシチュエーションとかで、蔵馬のために流した涙なら、きっと蔵馬にとっては何よりも大切な宝物になりそうです(でもネックレスみたいにつけてたら、飛影は嫌がりそうですよね(苦笑)自分の涙だし(笑))
スポンサーサイト

<<カードダス台紙 | BLOG TOP | キリリクのお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する