月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カードダス台紙

  1. 2012/04/09(月) 14:50:35|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでカードダスの台紙をまたゲットしました~。
「ストーリーコレクションパート1」と
1
「スーパーバトル3」
2
スーパーバトルシリーズはけっこう集まってますが、ストーリーコレクションははじめて見ますね~。これもいっぱいシリーズあったりするんでしょうか~。

そういえば、朝電車の中に新入社員とおぼしきフレッシュマンがたくさんのってますね~。初々しくていいですね。
…新入社員な飛蔵…(妄想開始)
同期で新入社員な二人が、面接のときに既にお互い顔を合わせてて、こっそり気になってたりして、そして入社式で再会、そして同じ部署に配属されて恋が始まる…とかどうでしょう(笑)たまたま同じ電車に乗ってたりして、車内で顔をあわせて、自然に一緒に朝待ち合わせするようになったり~。
でもどうしてもスーツの飛影っていうと夢夢白書のリーマン飛影を想像してしまうんですが(苦笑)

以下コメントお返事です。

南坊花江様:
キリリク、黄色いパーカーの御手洗清志のイラストですね、了解致しました~。ちょっとスパコミの原稿に追われているので、制作に取りかかるのがイベント後になるかもしれないので、遅くなるかもしれませんが;でき次第ブログにてアップさせて頂きますので、気長にお待ち頂けますと助かります~。

<<蔵馬フィギュア動画&レビュー | BLOG TOP | キリ番>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する