月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵馬フィギュア動画&レビュー

  1. 2012/04/10(火) 08:40:54|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
フィギュアショップ「あみあみ」さんの公式ブログあみブロの前回の飛影フィギュアレビューに引き続き、蔵馬のフィギュアレビューと回転動画がアップされてます~!!

「コトブキヤさん「ARTFX J」第二弾は「蔵馬」!
大好評の「飛影」に続き、その端正なルックスから女性層を中心に絶大な
人気を今なお誇る「蔵馬」が、先日よりご予約開始!
もちろんあみブロでも引き続き動画つきでレビューさせて頂きます!

美しい2輪のバラを構えた優しげな姿から、ローズウィップを構えたポーズまで
ARTFX J 幽☆遊☆白書 蔵馬デコマスを徹底的にご紹介です!」

http://blog.amiami.com/amiblo/2012/04/artfx-j-1.html

ブログの筆者さん、かなり幽白詳しいですね!
「奇麗な薔薇には棘があるのさ」とか「皮肉だね……悪党の血の方が綺麗な花が咲く」とか(笑)
当時は飛影派だったそうですが(笑)
「90年代、全国の女子を虜にした蔵馬スマイル!」おおお!言い得て妙!!

昨日、新宿にできたアニメイトにいったら、蔵馬&飛影フィギュアの予約表がありました~
1
2
3
吉祥寺メイトにはなかったのに!嬉しいですね~!!ってことは、販売当日にいけば、もしかしたら実物並んでるかもな訳ですかね!?わくわくどきどき

<<ジャンボカードとステッカー | BLOG TOP | カードダス台紙>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する