月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンボカードとステッカー

  1. 2012/04/11(水) 12:34:57|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日は雨で、せっかくの桜が散ってしまいますね~;ちょっと寂しいです。
そういえば、おとといの夢は「地元の商店街で、文房具屋さんが閉店セールをしているところに通りかかったら、幽白のパチもんの塗り絵を売っていて、買ってみたらなぜか塗り絵+同人小説みたいな内容になっていてびっくり」っていう内容でした。
しかも塗り絵小説は悲恋系飛蔵な内容でした(汗)どんな塗り絵なんでしょう;明らかに子供向けではないですね~。でも、ぬりえ小説って新しいジャンルですね(笑)自分で挿絵を作成しつつ読める…みたいな。
最近はだいたい3日にいっぺんくらいは幽白関係の夢を見てる気がします~。

さて、先日ヤフオクでゲットしたカードセットに入ってたジャンボカードダスをアップ~。
3
下敷きくらいの大きさが有ります。しかもキラカード
4
裏面
あと、昔のステッカー。
5

カード系も、入れるバインダーが満杯になってきちゃいました;新しいの買わなきゃです~。

<<カードダス台紙さらに~ | BLOG TOP | 蔵馬フィギュア動画&レビュー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する