月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カードダス台紙さらに~

  1. 2012/04/12(木) 08:36:21|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
またヤフオクでカードダスの台紙ゲットしました~。
カードダス第4弾台紙
1
幽遊白書メモリアルカードダス台紙
2
スーパーバトルと通常カードダスは、たぶんこれでコンプじゃないかな~?と思うのですが、まだあるのかな~。
メモリアルははじめて見ました~。
カードダスだけじゃなくて、ガチャガチャ系の台紙とかもいつかゲットしたいな~。

ところで、今朝の夢ですが~。
「テレビで幽白特集をしてる番組を見かけて(幽白最新コラボ商品企画から、コスプレまで幅広く特集(笑))慌ててブルーレイ録画しようとするんだけど、予約画面に切り換えちゃうと、予約操作をしている間は番組が見れない!どうしよう!!と悩みつつ、とりあえず、携帯で写メしておいて、CM中に録画操作しようとするんだけど、携帯がなかなかシャッター降りなくて、せっかくの飛蔵ツーショットが~!!って絶望したりしながら、なんとか予約完了(こんなとき、見ている番組を一発録画機能が使えれば…;と切実に思ったり;)
で、その特集で、ロッ●リアとコラボ!の予告みたいなのを見て、急いでロッ●リアへ走る」
という夢でした;

ロッ●リアさん、よくエヴァとコラボとかしてるから、夢に出てきたのかな~?幽白もどこかとコラボしてくれないかな~;;絶対買うのに~!

あ、スパコミの新刊、とりあえず、短編1話はできたので、もう1話増やせないかと焦り中です~。
2話とも武術会での首くくり島ホテルでのやり取り、的な感じの内容になりそうです。ヤマもオチもないけど、エロでもない、という日常風景から抜粋したみたいなぐだぐだした本になりそうです(苦笑)
スポンサーサイト

<<素敵な喫茶店 | BLOG TOP | ジャンボカードとステッカー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する