月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵だしつゆ

  1. 2012/04/16(月) 12:32:09|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ネットで「飛蔵」を検索してtら、こんな商品がでてきました~。↓
http://www.goto-fish.net/item/?no=11
「飛蔵(飛魚万能料理つゆ)」
飛蔵のだしつゆ!!?ミックス出汁って事ですか!?それはなんて美味しそうな!(笑)いいダシが出てそうです~。
早速注文してみよう(笑)
とりあえず、お吸い物とかにしてみたいですね~。

昨日は1日がかりで表紙いらすと塗ってました;パソコン塗り苦手で、丸1日つぶれちゃうんですよね;もっと早くできるようになりたいです~;
hie
(塗り途中の写メ)飛影の目ってアップで色々塗り重ねても、プリントサイズで見ると、黒目が小さいからほとんどわからなくなっちゃいますね~(苦笑)塗りがいが~…;
スポンサーサイト

<<スーパーコレクション2 | BLOG TOP | お花見>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する