月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お天気雨~

  1. 2012/04/18(水) 12:05:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は雷雨のあと、狐の嫁入りでしたね~!
お天気雨、ワクワクします!
思わず会社の屋上に見に行ったら、虹が出てて、何か良いことありそうな気分になりました~

狐の嫁入り…蔵馬が飛影のとこに行ったのかな~(笑)

そういえば、四k浜の「ローズホテル」というホテルのカフェのサイトで見かけたのですが↓
http://www.rosehotelyokohama.com/content/restaurant0305
「ローズカフェ」で、「ドラゴンパフェ」なるスイーツが食べられるそうですよ!おおお!黒龍が乗ってる!!
「ローズドリンク」も気になるところですが(笑)
どうせなら薔薇も乗っけてドラゴンローズパフェとかにしてくれないかな~?
スポンサーサイト

<<じゃがりこ | BLOG TOP | スーパーコレクション2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する