月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本命は…

  1. 2012/05/02(水) 12:10:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はいよいよスパコミですね~。近隣サークルの皆様、スパコミ参加される皆様、スタッフ様、どうぞ宜しくお願い致します~!!
雨らしいのが微妙なところですが;おニューのロリ服着ていこうと思ってたのに~!(泣)そして荷物が多いので傘とかしんどいです;

それはさておき、今、会社の一部(主に約2名)の間でセイント星矢がプチブームなんですが(笑)
で、昨日仕事で、新商品の試作用に薔薇の造花が大量に業者さんから届いて、それを私が広げていると、先輩が
おもむろに薔薇を1輪取り上げ、「ロイヤルデモンローズ!!(必殺技名)」といいながら投げてきたので、
『いや、それ、おもいっきりオタク丸出しじゃ…;』と危ぶみつつ、お返しに「ブラッディローズ!!(必殺技名)」と言って投げ返したんですが…
同じ赤い薔薇なら、どうせなら「薔薇棘鞭刃!!!!(必殺技名(笑))」と言いながら振り回したかったです
(苦笑)
どうしてだろう…「セイント星矢おもしろい~」とかは平気で言えるのに「幽遊白書サイコ~~!!」とは会社で口に出せないのは(汗)なんでか後ろめたい気持ちになるんですよね;
これはアレですかね;本命だからこそ言えない、みたいな(笑)
恋愛において良く有る、「●●くんていいよね~」とかは言えるけど「○○さん(本命)が好き!」とは言えない、みたいな乙女心が変な方向に発露しちゃってる…って感じでしょうか~?
「何座のセイントが好み」とかは言えるのに「蔵馬(本命)LOVE!!」とは言えない乙女心(笑)
ああ、オタクの哀しい性ですかね~;
いつか声を大にして「飛蔵愛してる~~~~!!!!」と言える世界になるといいなあ(笑)

以下コメントお返事です~。

ささみ様:
拍手ありがとうございます~。新刊&ペーパーイラスト、お目汚しで恐縮です~;フィギュアポーズ、カッとなってやっちゃいました(苦笑)楯天アンソロ、とてもすばらしい仕上がりになってるので、早くお見せしたいです~!!お先にこっそり拝見しちゃいました(笑)ささみさんの楯天、とってもツボできゅんきゅんしました~!!私もささみさんのとこに速攻で走らせて(隣だけど)頂きます!
めんつゆネタ(笑)飛蔵ぶっかけとろろソバは、なにか違う物がかかっているような気がしてなりません(爆)ドルフィーチビ飛影のバースデーもありがとうございます!
こちらこそ、当日はどうぞ宜しくお願い致します~。
スポンサーサイト

<<役者アンソロ発行!! | BLOG TOP | ぺーパーNo.66>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する