月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ドルパ

  1. 2012/05/06(日) 22:13:42|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
今日は朝からドルパに行って来ました~。
が、さいさき悪いことに、朝家を出る時にはつけていた髪飾りが、電車の乗り換えで何個目かの駅で降りたときにはなくなってて;あわてて引き返して探すも見つからず~;時間ロスするわ、落し物するわでもう(汗)
で、気を取り直して再度ビックサイトへ~。一般列に並んで2時間ほどの待機中、ずっと京極夏彦を読んでました(このために購入(笑)
で、開場とともにいつも行ってるディーラーさんのを主に回って、ざっとお買い物してたら、偶然中学の友人に会って、近況とか話した後は、撮影スペースで、今回のお供に連れて行った妖狐ちゃんを撮影して、さくりと12時前に会場を後にしました。
開場前2時間、開場後2時間という(苦笑)
で、今回の戦利品は、浴衣用の帯と、蔵馬用中華ファンタジー衣装1着。
今回あんまり買うもの無くってちょっと寂しいですが(苦笑)
で、撮影ブースで撮った写真はこちら~。
妖狐ちゃん、女装させられて不機嫌(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
今日の衣装にちょうどいい背景があって嬉しいです~。

で、会場を後にした後、まんだらけで「56の(ごむ)日」というイベントがあって、幽白お宝グッズも販売されるらしいとネットで見て、急いで行ったんですが、着いてみたら長蛇の列;結局1~2時間並んで待機する羽目になったんですが(しかもものすごく蒸し暑い上に立ちっぱなしでしんどかった;)、私の順番が回ってきたときにはお目当てのグッズは売り切れていて;無念~(泣)
なんだか、今日は並びまくりで疲れました;;
さて、もう帰ろう、と駅に向かったら、急に雨が降り出して、走って構内に入った直後、ものすごい雷雨;;間一髪!!って感じで、駅のホームからはものすごい水しぶきと降りてきた乗客の悲鳴が;あわわわ;危なかったです~;びしょぬれになるとこでした(汗)
雨が収まるまで、構内の地下で避難してから帰りましたが、なんだったんでしょう~;あの嵐は;もうゲリラ豪雨とか、早すぎませんか?(汗)
なんだか今日はいろいろめまぐるしい連休最終日でした~;帰ってもうばたんきゅうで;明日は会社に行くのがしんどいです~(苦笑)

以下コメントお返事です
ささみ様:
こちらこそ、スパコミではご一緒できて色々楽しかったです~!ろくな話してなくてすみません(エロとか(苦笑))
新刊読んでくださってありがとうございます~。はわわ!恐縮です!アンソロ、おかげさまで、とっても素敵な1冊になりました~!ささみさんの楯天、すごく可愛くてときめきまくりです!
キリリクイラストも、見てくださってありがとうございます~。飛蔵以外のキャラ、確かにレアですね(笑)普段飛蔵しか描いてないので、他のキャラは見ないと描けなくて、なかなか苦戦します~。


南坊花江様:
拍手ありがとうございます。 キリリクイラスト、気に入っていただけると幸いです~。
ドルパとプチオンリー、同じ日で残念です同じビッグサイトで同日開催だったら助かるんですが~。ペーパーも読んでくださってありがとうございます。コトブキ屋のフィギュアが今から楽しみです。
スポンサーサイト

<<見つかった~ | BLOG TOP | キリリクイラスト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する