月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


見つかった~

  1. 2012/05/07(月) 12:26:24|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日どこかに落とした髪飾りは、家の玄関先で発見されました~;まさかの家の中!!てことは戻らなくてよかったのか~;うう;悔しい!!

それはさておき、先日ヤフオクでゲットした幽遊白書のカイト(凧)の写真をば~
1
2
3
蔵馬と飛影部分アップ~。
4
5
一度大空にあげてみたいけど、さすがに人目が怖くてあげられないですね;大空に羽ばたく飛蔵~見てみたいなあ。


そして、昨夜の妄想ですが…
飛蔵で、けなげ系蔵馬の襲い受けネタなんてどうでしょう?(どうでしょうもこうでしょうも;)
蔵馬は飛影に片思いしてるんだけど、鈍い飛影は気づかず、思いあまった蔵馬が、怪我の治療に来た飛影にしびれ薬を盛って動けなくしておいて、乗っかっちゃう(注:飛蔵です)とか~。
でも蔵馬もはじめてなので乗っかってるくせにガチガチで、ちょっと辛そうながらも一生懸命飛影にも気持ちよくなって貰おうとしてたり。
「はあ…は…ひえ…っ、ひえい…好き…だよっ……、お願いだからっ…オレのこと…好きになって……」
ってポロポロ涙こぼしながら哀願する蔵馬に、飛影も胸を打たれちゃって、
「バカめ…」ってぼやきながら、呪縛を振り切って手を伸ばして、蔵馬の涙にぬれた頬を拭ってあげながら
「順番が逆だろう…」
って言いつつ、びっくりしてる蔵馬をひっくり返して、自分が上になる…
………とかね!(笑)
妄想が暴走気味ですみません(汗)

<<メールフォームからメッセージ頂きました方へ | BLOG TOP | ドルパ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する