月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メールフォームからメッセージ頂きました方へ

  1. 2012/05/07(月) 12:47:29|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
メールフォームからメール頂きました夢魅眠様:
メッセージありがとうございます。パソコンメールにて返信させて頂いたのですが、サーバーエラーが出てメールが戻ってきてしまいましたので、ブログの方にてお返事させて頂きますね。
メッセージお返事追記にて~
夢魅眠様:
メールありがとうございます満月碧です。
ブログへのご来訪、ありがとうございます~。毎日ろくな事書いてないブログで恐縮ですが;少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
夢魅様は小学生の頃からの幽白(特に飛影)ファンでいらっしゃるのですね~。私も、リアルタイムではまってから、ずっとはまっております~。(特に蔵馬に)もはやライフワークになりそうな勢いですね。
私も未だに幽白を超える漫画には出会えていません~。幽白で青春を過ごしたファンにとっては、幽白を超える作品というのはもはやないですよね。
私のブログなんぞでも、お役に立てて嬉しいです。同じ幽白ファンとして、ぜひ幽白一直線でこれからも突き進んで頂きたいです~。
応援のお言葉もありがとうございます!私もこれからも幽白一筋でがんばります。
幽白リアルタイムでの再放送、映画、グッズ販売、ほんとうに実現してもらいたいものですよね。とりあえず、フィギュアの発売を楽しみに過ごそうと思います。
ではでは、メールありがとうございました~
スポンサーサイト

<< | BLOG TOP | 見つかった~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する