月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


  1. 2012/05/08(火) 12:15:37|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白のガラス瓶ゲットしました~。
7
4人のイラスト入り。
6
何入れようかな~。とりあえず幽白スイングの飛蔵とかセットで入れといたら可愛いかも?

そういえば、最近ミキサーを買って、生ジュース作ってます。
で、バナナを買ってきてバナナ牛乳をせっせと作ってるんですが、バナナを見ながら、とりあえず飛蔵バナナ妄想開始…
蔵馬が、お母さんから「果物は身体にいいから食べなさい」ってバナナを渡されて、部屋で食べようとしたら飛影が来て、「何を食べてるんだ?」「バナナっていう人間界の果物ですよ」とかって飛影の前でバナナを食べだして。
バナナを口に含む蔵馬の姿に、思わず飛影がよからぬ妄想しちゃってドキドキしつつ、平成を装って「それは美味いのか?オレにも食わせろ」とかって横から蔵馬のバナナ(注:蔵馬の(笑)じゃなくて、持ってる方)にかじり付いて、「フン、甘いな…」とかっていう姿を見て、蔵馬も思わずドキドキしちゃって…で、それを飛影に見抜かれて「何を想像してるんだ…?」ニヤリ…なんて感じで、そのまま蔵馬さんもバナナごと食べられちゃえばいいと思います(笑)
(…間違っても「オレのバナナも…」…とか言ってはいけません(笑))
とかいう妄想をしつつ今日もバナナ牛乳を飲んでます(笑)

以下コメントお返事です。
夢魅様:
メールがまた戻ってきてしまったので、こちらからご返信させてただ来きす~。
夢魅 眠様:
メールありがとうございます。返信の件、申し訳有りません;どうも携帯の一部のメールアドレスがyahooメールと相性が悪いようで、戻ってきてしまうのかもしれません;
夢魅様は飛影ファンなのですね~。はい、私は蔵馬ファンです。でも飛影も同じくらい大好きです。ご姉妹で幽白がお好きなんてうらやましいです~。
フィギュア、出来がいいので本当に実物を見るのが楽しみですね。
幽白グッズ、はい、色々集めております~。
パ-フェクトコレクションカ-ドも集めておりましたね~。
わわ!お申し出まことにありがとうございます。ですが、多分パーフェクトコレクションシリーズは、だいたいめぼしいカードは集まっていたと思うので、今のところ大丈夫ですよ~。お心遣いありがとうございます。
ではでは、また~。失礼致します。
スポンサーサイト

<<とうとうきた! | BLOG TOP | メールフォームからメッセージ頂きました方へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する