月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


とうとうきた!

  1. 2012/05/08(火) 19:23:28|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤフィギュアの幽助が予約開始になったようですよ~。
飛蔵からちょっと間が空いたのはなぜだろう~?↓
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8301&N=detail01&C=1364-1052-

「オールバックの髪型に真っ直ぐな視線が印象的な「浦飯幽助」。
そんなイメージを学ランを羽織り腕組みをした男らしさ漂うポーズにて再現しました。
緑の学ランは着脱可能。頭はポールジョイント式で左右に可動します。

また付属する霊界獣「プー」は、「幽助」の頭に乗せる事もできます。
ベースは別発売の「飛影」「蔵馬」と接続可能。誰をメインに配置するかはあなた次第です。

今もなおファンから熱く支持される「幽☆遊☆白書」のキャラクター達を、是非お手元に揃えて世界観をお楽しみください!」
だそうで~。
ちょ、首が動くとか、それ飛&蔵にも組み込んで欲しかったよ!!?あと、服が着脱可能とか(以下略)

…しかし、残念ながら、うちには置き場所が無いので幽助はお迎えしないかも(汗)

<<マスコット~ | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する