月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


マスコットその2

  1. 2012/05/10(木) 12:23:57|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでまたマスコットをゲットしました~。
1
前にゲットしたガチャガチャのチラシに載ってたマスコットっぽいですね~。バンダイあたりの公式グッズみたいです。
なかなかこの蔵馬さんは顔が可愛いですね~。サイズが手のひらより小さい大きさの割に出来がいいです。
蔵馬だけなので、飛影もいつかそろえたいな~。やっぱり飛蔵セットでないと!(笑)

そういえば、コトブキヤの幽白フィギュアの画像が今までの飛蔵ツーショットから3ショットになっちゃったのが、ヒクラー的にちょっと寂しいですが;
なんだか、あの3すくみが、水戸黄門チックに見えるのは私だけでしょうか?なんか、こう、黄門様(幽助)と助さん、角さん(飛&蔵)で「ひかえおろう~!」って感じがします(笑)

以下メッセージお返事です。
夢魅様:
いえいえ~、携帯アドレスには、パソコンでは表示できない記号とかあるみたいなので、その辺の関係かもしれませんね;
妹さん、おめでとうございます~。キヤラソン結婚式、楽しそうですね~。オタ結婚とかだったらできそうですが、一般の出席者はびっくりするでしょうね~。コスプレ結婚式とかも、あったら楽しそうですね。
スポンサーサイト

<<蔵馬デコマスレビュー~ | BLOG TOP | マスコット~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する