月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


中華街~

  1. 2012/05/16(水) 10:46:53|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日はmiyaさんと横浜中華街に行ってきました~。
1
お昼に点心の食べ放題を食べました。入り口のところにあった動くパンダ…なにか、冨樫せんせを思い出します(苦笑)
2
3
点心美味しかったけど、思ったよりお腹にたまると言うか、食べきれないものですね;満腹で苦しかったです~;;
で、ちょっと中華街を散策してからローズホテルに~個人的にお目当てのドラゴンパフェを食べました~
4
チョコでできた黒龍がででーんと乗っててなかなかすごいです!ライチシャーベットとマンゴーシャーベット、バニラアイスに、下は生クリームとスポンジ、トロピカル系缶詰フルーツなどが入ってます。
5
黒龍、よくできてます~!
あと、海運カクテルといメニューがあったんですが、名前が「朱雀」とか「青龍」「白虎」「玄武」と四聖獣で、迷宮城を思い出しました。
6
miyaさんといっぱい飛蔵トークできて楽しかったです~。あいにくの雨でしたが;またはれた日にでも横浜リベンジしたいですね~
スポンサーサイト

<<ボードゲーム | BLOG TOP | ジャンプヒーローズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する