月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ボードゲーム

  1. 2012/05/17(木) 08:30:35|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日、またヤフオクで自分の出したアンソロ(2年前くらいの)を発見してしまいました(汗)う~ん;表紙が…恥ずかしいです;前にも一度ヤフオクに出てたけど、オフ本て出品しやすいのかな~。コピー本は滅多に出品されないんだけど;

さてはて、楽天ポイントがたまっていたので、楽天市場で「幽遊白書 決戦暗黒武術会ボードゲーム」をゲットしました~。
1
チェスか将棋みたいなコマ(各キャラのイラストつき)がついていて、真ん中にルーレットみたいなのがついていて、それでコマ同士のバトルの勝ち負けを決めるみたいです。
2
赤のコマアップ。蔵と飛だけは絶対に敵にとられたくないですね(笑)
3
盤面をひっくり返すと別のゲームもできるようです。
4
ところで、実物のコマはちゃんとした公式イラストみたいなのですが、パッケージの商品画像だけなんかイラストがおかしいです。あきらかに手書き…撮影に間に合わなかったのかな;
5
飛蔵もなんだか顔が違います(汗)
6
幽助もまゆげ太いな~;
7
いつか機会があれば遊んでみたいですね~

ふうき様:
ドラゴンパフェ行ってきました~!黒龍部分とかすごく作りが成功で、なかなか迫力でしたよ~。惜しむらくは飲茶で満腹だったので、あまりスイーツを満喫できる余裕が無かった事ですが;ふうきさんがこちらにいらっしゃる機会がありましたらぜひおつれしたいです~!中華街楽しいですよ~。
スポンサーサイト

<<Vジャンプ1994年5月号 | BLOG TOP | 中華街~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する