月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


吉祥寺散策&幽白ココアゲット!

  1. 2012/05/20(日) 09:55:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日はMさんとYさんと3人で吉祥寺散策に行ってきました~。
天気がよくって絶好の散策日和!早めについたMさんと落ち合って、Yさんが来るまで一足お先にお茶したりお買い物したりしてました~。
で、以前の散策のとき見かけて気になってた、可愛いカップケーキ屋さんに入りました~。ショーウィンドウに、もう乙女心を擽られるような可愛いカップケーキがたくさん並んでて。どれにしようか迷うところです。
で、2回のイートインできるカフェでお茶とともに頂きました~。
私が頼んだローズ(ローズ味でバラの形にクリームが絞ってある)と、Mさんが頼んだラズベリー
1
見た目も可愛いですが、お味も美味しかったです!ケーキがふわふわで、クリームも意外とあっさりしてて、ほのかにローズの香りで~ぺろりと食べちゃいました~。
で、その後、Yさんと落ち合って、こ洒落たカフェバーみたいなお店でお昼を食べたり(ポテトフライが美味!)、あちこちうろうろ散策して雑貨を見たり買ったりして、最終的にはいつものキリンシティでじゃが麺とサラトガクーラー(ソフトドリンクカクテル)、Yさんはビールといういつものメニューを食べつつ飛蔵トークやらオタトークやらをして帰って来ました~。
吉祥寺のいろんなとこ回れて楽しかったです~。

で、家に帰ると、ヤフオクでゲットしたものが色々届いてました~。
10年以上ずっと捜し求めていた「森永 幽遊白書ココア」!!ついにゲットです~!!!
cocoa2
パッケージのいろんな角度から(笑)
cocoa3
cocoa4
cocoa5
パッケージ裏で飛影がココア飲んでいるという噂を聞いて、ずっと見て見たかったんですよ(笑)ほんとに飲んでますね~!(もちろん、そのココアは蔵馬が入れたんですよね?(萌))
cocoa6
ちなみにこれが中身。ちゃんとココア入ってます(粉末)想像では一回分ずつ小袋に分かれてるのかと思ったら、でっかい袋にみっちり入ってました。
そしておまけのシール。飛影と幽助のが~。「飛影」はいいとして、横の「俺が主役だっつーの」ってなんか、当時の飛影人気に向けて言ってるような(苦笑)

…これ、飲んでみたいけど、さすがに20年近く賞味期限切れてるから無理ですよね~(苦笑)(この質問で3人のひくらーさんからもれなく「絶対だめですよ!!?」ってお言葉を頂きました(笑))
飲んだらもれなく「だてにアノ世は見てねーぜ!!」って事になっちゃいそうなので、仕方ないから別途新品の美味しいココアでも入れてこのパッケージを眺めながら飲んで、飲んだ気になろうと思います(笑)

でも、もし近日中にこのブログが更新が長期に止まってたりしたら、「ああ、飲んじゃったんだな…」と思って下さい(笑)←笑えない;;

以下コメントお返事になります。
ささみ様:
ローズホテルのドラゴンパフェ、もう飛蔵ですよね~!チョコの黒龍、すごい精巧で、かっこいいですよ~!ぜひまたひくら横浜ツアーとかで皆さんで食したいです~!ぜひささみさんもご一緒にいかがですか~?
「飛蔵占い」自分でも忘れてました~(汗)だいぶ前に作ってみました(笑)確か10個くらい結果があったような気がします。
おお!ささみさんはアニマルパラレル飛蔵になりましたか!私は原作沿い飛蔵になりました(笑)
ぜひデイリー妄想のお役に立てれば幸いです~。ちなみに毎日結果は変わるので、また気が向かれましたら占ってみてやっていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

<<飛×飛&蔵×蔵マンガ(ギャグ) | BLOG TOP | Vジャンプ1994年5月号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する