月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ミニカード

  1. 2012/05/27(日) 09:48:51|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、幽白ミニカードまとめてゲットしました~。
1
なんかやたらと小さいんですが、これ、何についてたカードなんだろう~?
髪の毛ウィップ蔵馬が可愛いです。
あと、ツーショットのは、これ、何してるんだろう?周りが芝生っぽいけど…ピクニック?青空だし。

そういえば、輸入海外アニメ専門店の「えいびーす」さんがセールやってるそうです。
海外幽白DVDやグッズもセールらしですよ~。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/search.html?p=%CD%A9%CD%B7%C7%F2%BD%F1
…劇場版のDVDって、東映まんが祭りの方か、それとも炎の絆か…炎の絆なら欲しいんだけどな~;

そういえば、昨日はコトブキヤさんがメガホビエキスポやってたんですね~。入場お無料だし、行けばよかった~!幽白フィギュアも生展示されてたみたいだし、見たかったな~!

<<アニソン三昧 | BLOG TOP | 森永チョコスナック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する