月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グッズ色々その2

  1. 2012/05/31(木) 08:47:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
まんだらけでゲットした幽白グッズその2~
1
前のDVDボックスの非売品ぽい丸ボード(?)後ろに立てられるように足がついてます。用途は不明;
2
昔のビデオの特典生写真(太陽がまた輝くときのED写真)が入った応募非売品アルバム。

まだあるので後日に続きます~。

そういえば、先日Nさんとのメールで、檜山さんの話をしていたら、夢に檜山さんが出てきました(笑)
そういえば、最近檜山さんのBLCDとか探してないな~。何か新しく出てるかな。

ところで、あみあみさんのARTFXJシリーズバナーが、幽☆遊☆白書+遊☆戯☆王コラボ状態になってます~(文字表記でもいつも見間違えそうになる2つ;何かで字面を見かけて「お!?」って思ったら遊戯の方という罠;)
http://slist.amiami.jp/top/search/list2?pagemax=100&s_keywords=ARTFX+J&s_agelimit=0

<<ホストパラレルマンガ | BLOG TOP | がっくり>>

comment

No title

  1. 2012/06/01(金) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. 名無し
  4. [ 編集 ]
懐かしく、楽しく拝見させてもらっています。
詳細に見たいのですが、画像は大きく表示できないでしょうか?
よろしければお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する