月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白ドリーム2連発

  1. 2012/06/03(日) 09:07:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
休みの日は2度ねできるので嬉しいですね~。おかげで2連発で幽白ドリーム見ました!!
1本目は、蔵馬の妖力がどんどん小さくなっていく事件を、飛影が蔵馬を助けようと奔走する内容でした~。なかなか飛蔵っぽい感じで萌えました~!

で、2本目は武術会中に、謎の妖怪に飛影が「蔵馬に自分の父を殺されたので、蔵馬に敵討ちかしたいから暗殺を請け負って欲しい」と頼まれるっていう内容。
もちろん飛蔭は「フン、やりたきゃ自分でやるんだな。もっとも…あいつがそう簡単に殺されるタマじゃないがな。」とかって一蹴するんだけど、しつこく付きまとってきて「あの赤毛の妖怪を殺すにはお前の力が必要なんだ」とか言ってきて。
で、飛影はホテルでちょうど戻ってた蔵馬にそのことを話すんだけど、蔵馬には覚えがなくって、
「昔の話かなあ?妖狐に恨みを持ってる奴なんていっぱいいるだろうし…」とか言ってるんだけど、
でも「赤毛の妖怪」って事は、妖狐時代の恨みじゃなくて最近のなんじゃないか…とか、しかもあえて同じチームの飛影にそんな事依頼してくること自体おかしい、これは罠なんじゃ?とか相談してるところに、その妖怪が奇襲をかけてきて、
たまたま通りかかった雪菜ちゃんと桑ちゃんが巻き添え食って危うし!みたいなところで目が覚めました(苦笑)

…これそれぞれ1本ずつ本出せるんじゃ?ってくらい充実したドリームでした(笑)むしろいつも自分が描いてる漫画よりよっぽど原作寄りでストーリーもしっかりしてるような;
しかも覚えてられるのも久しぶり~(笑)
でもどうせなら飛蔵のラブシーンも見たかったんだけど(笑)

以下コメントお返事です
名無し様:
あ!グッズ写真の画像の方ですね!すみません;漫画の方の画像と勘違いしておりました;申し訳ありません;;
写真の方でしたら、もう少し大きめにできると思います。携帯で写真を撮っているのでデータが重くなるので小さめの画像サイズで撮影しておりました、 撮り溜めてある分以降の次回撮影時からはもう少し大き目のサイズで撮ろうと思います。



<<まんだらけ色々 | BLOG TOP | コメントお返事です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する