月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


まんだらけ色々

  1. 2012/06/04(月) 12:15:26|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
我が家では近年、2階の自分の部屋にいる時、親が1階からの「晩ご飯できたよ~」の合図に、携帯に電話をワン切りでかけてくるのですが、原稿下書き中、飛蔵のキスシーンとかエロシーンとか描いてる時に携帯が鳴るとものすっごくビクウッ!!とします(苦笑)
どれだけキス&エロシーンに精神集中してるんでしょうか(汗)

さてさて、まんだらけでまとめてゲットしてきた昔のグッズの続きです~。撮り貯めてた写真なので画像小さくてすみませんが;
1
PPカードセット(ミニアルバムやケース付き)
2
バインダー
3
ビッグカードダスのキラカード(表)
4
(裏)
5
カードアルバム(表)
6
(裏)
といった感じで~。どうにもまんだらけに行くと、ついつい買いまくってしまって危険ですね~;

さて、あすはドルフィー蔵馬の誕生日なので、ドール写真アップ予定です~。

<<コメントお返事です~ | BLOG TOP | 幽白ドリーム2連発>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する