月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


緒方さんお誕生日おめでとうございます~

  1. 2012/06/06(水) 10:40:00|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日は緒方さんのバースデーですね~。おめでとうございます!!と勝手に祝福を~(笑)
16日のアニソン三昧ラジオのパーソナリティ出演も楽しみ!原稿しながら聞かなくっちゃです~。

さて、先日ヤフオクでゲットした幽遊白書ヒーローコレクションカードパート2(未開封セット)です~。
例によって撮りだめにつき、画像小さくてすみません;
1
パッケージ表と裏
2
中身(蔵&飛のみ抜粋)
3
4
5
6
シルバーカードとかキラカードとか色々入っててなんだか豪華っぽい感じですね~。ほんと当時は色んなカードが出てたんですね~。パート1も気になる。
そういえば、ジャンプにハンターの一番くじが載ってましたが、いいな~!幽白も一番くじやって欲しいなあ。

ドルフィー蔵馬のバースデーにお祝いメッセージありがとうございます!以下コメントお返事です。
ささみ様:
ありがとうございます~。 緒方さんと一日違い、あと一日遅かったら同じ日だったのに、ちょっと惜しかったです~(笑)ちなみに、飛影はたまたま冨樫先生のバースデーの前日と前日続きです。
中華ファンタジー衣装、確かに三蔵法師っぽいですね!中華ファンタジー系の服好きなのでつい集めちゃいます;
夢に勝手にキャスティングしてしまってすみません~(苦笑)使用料を払わなくて葉ですね~(笑)
いえもう、とっても可愛かったです!
「夢を映像化できる機械」それはぜひ開発してほしいですね!どうせなら、そのまま印刷して本にできる装置もセットにしてほしいです~。夢で飛蔵アニメが見放題、夢のようですね~!

ふうき様:
ドルフィー蔵馬のバースデーに拍手ありがとうございます~。あ、そうなんですよ、以前の飛影の中華ファンタジー衣装も同じディーラーさんなんです。お揃い風でそのうち撮影したいですね~。女物(笑)ボディサイズが女の子サイズなので男物がなかなか見つからなくって;本人には怒られちゃいますね~;
スポンサーサイト

<<ローズクッキー | BLOG TOP | 6月5日は~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する