月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今朝は蔵馬ドリーム

  1. 2012/06/09(土) 10:15:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は幽白ドリームというか、蔵馬単品の夢を見ました~。

「海沿いの町の病院に、蔵馬が知人のお見舞いに行ったら、その病院に不思議な力をもった謎の少女が入院していて。
その少女の力を恐れたどっかの国(笑)のミサイル(?)がその周辺を狙って発射され、皆慌てて避難する中、それを止めるためにエロ戦闘服(萌)で一人ひっそりと立ち向かう蔵馬。
一人海辺に待ち構え、ミサイルと対峙する蔵馬、飛んできたミサイルを爆発させないよう、ローズウィップでぐるぐる巻きにして(まっぷたつにしちゃうと爆発して被害が甚大だから)止めようとするが、なんとかウィぷを巻き付けるけれど、ミサイルのスピードが早くて逆に引きずられそうになる。
被害を最小にとどめるため、意を決してミサイルごと海に飛び込む蔵馬、大きな爆発の後気をうしない海に漂う蔵馬。目を覚ますと目の前に不思議な少女が…次回に続く!
っていう内容のアニメを録画して、さらに蔵馬の見せ場を巻き戻しして見てる私」…という夢でした(苦笑)
蔵馬かっこよかった~!アクション満載で!なぜわざわざエロ戦闘服に途中で着替えたのかは謎ですが;(たぶん、私の好みだからか(苦笑))そして闘いの後、あちこち破けた戦闘服からチラ見えする太もも&お尻にクギ付け☆っていう…;

コレは多分、昨日黒執事のコミック読んで、「こういうアクションいいな~」とか思ってたからですかね~?縦横無尽なアクションいいな~。
でもどうせなら飛影と二人で戦って欲しかったなあ。謎の少女って一体…;

以下コメントお返事です
ささみ様:
妹、私へのお土産はとりあえずバラ系を渡しときゃOK!って感じみたいです(笑)すっかり読まれてます;
コンビニの人、なんでしょうね~;ちょっと不思議くんだったんでしょうか;そうですよね、見える人はきっとそういうこと聞こえよがしに言わないですよね;ちょっと怖いです~;
緒方さんネタ、勝手にお名前出しちゃってすみません~;緒方さんラジオ、もうすっごく萌えました!
寝込み蔵馬のかすれ声、そんな映像を妄想しながら聴くとまたいっそう萌えます~(笑)飛影の掠れ声もセクシーそうですよね、どこかに風邪っぴき檜山さんの声の音源とかないですかね~。
「ひとり妖怪ペア」うわあ!それはなんて美味しい!!そういえば、昔ビデオの特典映像かなんかで、緒方さんと檜山さんの対談でお互いのセリフを取り替えて叫んでたのとかありましたね~。緒方さんと檜山さん、ナイスコンビネーションで楽しいですね!
スポンサーサイト

<<バンダナ&ハンカチ | BLOG TOP | こいなりさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する