月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


下敷きとビッグカードダス

  1. 2012/06/11(月) 12:13:28|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
先日まんだらけでゲットした下敷きとビッグカードダス。アップするの忘れてました;
1
2

昨日おとといと家でずっと原稿してたんですが、なんか悪役っぽい蔵馬とか飛影とか描くのが楽しいです。
ヒーローっぽいより悪役っぽい方がときめく事に気がつきました(笑)悪そうな顔とか楽しくって力が入っちゃいます。
やっぱり蔵馬と飛影って、もともと敵として出て来たキャラだし、主人公グループだけど、けっこうダークな一面が強い気がするんですよね~妖怪だし。原作でも妖怪らしい表情とか特にかっこいいですし。

あ~なんだかラスボス的な蔵馬本とか描いてみたくなりました~(笑)でも敵に回ったら一番怖いですね;

あみあみさんのブログで幽助フィギュアの動画&レビューが出てました~
http://blog.amiami.com/amiblo/2012/06/post-704.html
スポンサーサイト

<<満腹食堂再び | BLOG TOP | バンダナ&ハンカチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する