月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


満腹食堂再び

  1. 2012/06/12(火) 12:25:01|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
会社の近所のスーパーで「満腹食堂」ラーメンシリーズを発見しました~。安い!
(ちなみに「満腹食堂」とは、幽白のCDのミニドラマで、飛&蔵(というか檜山サンと緒方サンの声)が働いてる食堂のCMで出てくる名前だよ)
1
醤油は前に食べた事あるから、シーフードとミソバターを買ってみました。
2
飛影が作って、蔵馬が運んでるのを想像しながら食べたいです(笑)
3
あと、コンビニで見かけたピーチ&ローズガム
4
ローズ味の液体が出てくる、と言う事で買ってみたけど、なんか外側のピーチ部分がなぜかほろ苦い気がします;
う~ん;微妙

以下コメントお返事です

さくら様:
拍手メッセージありがとうございます。わわ!お褒め頂けて恐縮です~。「とんでもねー」(笑)ほんとにそんな病院あったら恐ろしいですが;楽しんで頂けたら嬉しいです~。日参ありがとうございます~(笑)嬉しいです。
スポンサーサイト

<<ぎゃふん | BLOG TOP | 下敷きとビッグカードダス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する