月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぎゃふん

  1. 2012/06/13(水) 10:46:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
さっき会社で休み時間にいつものごとくヤフーオークションで幽白グッズを漁っていたら、飛蔵同人誌のセットの中に自分のコピー本発見して、噴き出しそうになりました(汗)あぶないあぶない、後ろにも横にも同僚が~;;
心臓に悪いですね(苦笑)


そういえば、先日まんだらけにまた幽白グッズのだぶりとかを売りに行ったんですが、で、昨日まんだらけに「何か幽白グッズはいってますか~?」と電話したら、あきらかに私が売ったであろうグッズのセットを案内されました(笑)
「あ、それはいいです~;;」といって電話を切りました;
でももし、自分の持ってないグッズと抱き合わせで販売されてたら、うっかり自分で売った物をまた買うスパイラルに陥りそうで怖いです;


スポンサーサイト

<<丸めんこ当て | BLOG TOP | 満腹食堂再び>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する