月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キラカード

  1. 2012/06/15(金) 12:23:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクで昔のカードダスのキラカードまとめてゲットしました。
1
隠しキラカードっていうのをはじめて知ったんですが:
ノーマルカードがシールになっていて、その下にもう一枚キラカードが隠れていたりするんですね;
めくるとこのように~
2
3
ちなみに表はこんな。
4
さらにキラカードの下にまたキラカードっていうのも。
5
全然しりませんでした;ってことは、家にある、他のノーマルカードの中にも隠しキラがあったりするのかな~。でももったいなくてなかなか剥がせないです;

そういえば、昨日帰りに地元のスーパー(?)に寄ったら、前から和解男の人がすごい勢いで走って来て、あやうくぶつかりそうになったんですが。
で、やりすごして「?何をそんなに急いでいるんだろう?」と思ってたら、少し遅れて年配のおじさんが「ドロボー!!捕まえてくれー!!」と叫びながら走って来て;
さっきの若い男性がどうやらドロボーだったらしいです;そして、店内を一周追いかけて、また外に二人とも走りぬけていって;あとには騒然とした空気が;
その後どうなったのかはわからないんですが;交番がすぐ目の前にあるので、おまわりさんが走って行ってたし、ちゃんと捕まったかな~;;
先にドロボーだとわかっていれば;足のひとつもかけて転ばせればよかったな~。
怖い世の中ですね;;

<<緒方さんラジオ | BLOG TOP | 丸めんこ当て>>

comment

No title

  1. 2012/06/15(金) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. 名無し
  4. [ 編集 ]
自分の持ってるのは剥がし済みが多いので、
未剥がし大量ゲットは羨ましいです。i-229

 管理者にだけ表示を許可する