月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


緒方さんラジオ

  1. 2012/06/16(土) 08:47:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は9時からNHK・FMで緒方さんが「今日は一日アニソン三昧」のパーソナリティーをされますね~。楽しみ!幽白ソングかからないかな~?
原稿しながら聞きます!

昨日靴下やさんで、こんな靴下見かけました。
kutusita
ハンター×ハンターくつした。(クラピカ)
ゴンも下にありました、キルアなら買おうかな~。と思って店員さんに聞いてみたら、キルアは売り切れだそうで;人気なんですね。
ちなみにヒソカも売り切れだそうです(笑)

幽白もでないかな~;;

以下コメントお返事です

ふうき様:
ほんと、物騒な世の中ですよね;ドロボー、そうですね~刺されたりしたら怖いですよね;
無事つかまってくれてることを祈ります~。飛蔵なら朝飯前に捕まえられそうですが、そういえば、あの二人も盗賊ですね(笑)

名無し様:
ちょっと剥がして見た後に戻した痕がありましたよ~(笑)ノーマルカードも隠しキラの可能性がありますね。

<<キター! | BLOG TOP | キラカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する