月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キター!

  1. 2012/06/17(日) 10:22:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日の緒方さんパーソナリティのラジオ「今日は一日アニソン三昧Z、一日中聞いてました~。
さすがに朝9時から夜中の1時までは、聞いてる方もしんどいですね;
司会の方々はもっとしんどいでしょうけど;

幽白ソング、23時13分に来ましたね~!アンバランスなKissをして!!
残念ながら私のリクエストを送った微笑みの爆弾とキャラソンはかからなかったですが;
去年はアンバランスを送ったんだけど、微笑みの爆弾がかかったので、今年はじゃあ微笑み~で、と思ったら逆でした;読みが浅かったです(苦笑)

いつかかるかと、もう一日ひやひやしながら自室で過ごしていて、ご飯やなんかで席を外すのも、様子を見ながら最短に抑えて~って幹事だったので余計疲れました;
早めにかかってくれると気が楽なんだけど~(苦笑)
いやまあ、かかってくれればもう何でも嬉しいです(笑)

緒方さん、水木さん、司会のアナウンサーさん一日お疲れさまでした~!

カンヅメのおかげで原稿はかどりました(笑)

スポンサーサイト

<<またまたまんだらけ | BLOG TOP | 緒方さんラジオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する