月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


続・まんだらけグッズ

  1. 2012/06/19(火) 08:32:24|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
先日のまんだらけでゲットしたものの続きです~。
キラキラしたキーホルダー(飛影)と
1
ビデオボックス特典か何かのFor ever For neverの写真封セル(一人1枚ずつで重ねると一枚の写真風になる)
2
もちろん飛蔵で遊んでみました(笑)ツーショット!(身長差が悲しい;)
3
抱きつかせてみたりとか…(これまた身長差が…以下略)ほんとは逆のシチュの方が萌えるけど、この写真では身長的になかなか~;
4

以下メッセージお返事です。
夢見様:
夢魅 眠様:
わわ、携帯設定かえられたのですね;なんだか申し訳ないです~;お手数おかけしてしまってすみません;
メール返信してみたのですが、またエラーが出て戻って来てしまったみたいです;わ~ん!すみません~~~;;
う~ん;なんでしょう;ヤフーメールの方に問題がありそうな気がします;どうしたら解消するんだろう…;

幽白の歌はどれも神曲揃いですよね!WILDWINDは中でも神曲中の神です~!メロディも素敵だし、テンションあがりますね!EYE TO EYEも好きですが(飛蔵の掛け合い部分とか「I CAN GET YOU」「YOU CAN GET ME」って、意味深すぎて(笑))
カラオケ、私もよく「WILD WIND」唱います~。お友達、幽白のキャラソンだってわからないかもですね~。
ラジオ、緒方さんと檜山さんが一緒に出たら最高ですね!お二人仲良さそうですし、緒方さんのネットラジオとかならゲストに出たりしないですかね~?
スポンサーサイト

<<HKwebアンソロ終了 | BLOG TOP | またまたまんだらけ>>

comment

はじめまして!

  1. 2012/06/21(木) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
こんにちは、夕緋と申します。
「蔵馬」でググったら、こちらにたどりつきましたー。
私も名古屋イベントで細々と幽白サークルやっています!残念ながら、他に同志は誰もいませんが(笑)

幽白のキャラソンは、どれも素敵ですよねー!!
私も、カラオケでよく歌います。ジョイサウンドの方には最近やっと「EYE TO EYE」が入曲したので、うたすき(ジョイサウンド内の幽白コミュニティ)で幽白祭りやってますよ♪
最近では動画でコラボもできるので、遠隔の皆さまと「WILD WIND」デュエットしたりもしてます。

今でも幽白メインでブログ書いてらっしゃる方がいて嬉しかったので、つい長々とコメントしてしまいました。すみません(汗)
また遊びにきます☆

 管理者にだけ表示を許可する