月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


HKwebアンソロ終了

  1. 2012/06/20(水) 08:44:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
H×Kwebアンソロ企画の展示終了と言う事で、参加させて頂いた飛蔵イラストをpixivとこっちに移動してきました~。
illust
ちなみに、データが大きすぎて重かったので、こちらでは少し解像度縮小&サイズカットして掲載していますが、pixivではフルサイズで載せてます。

それにしても昨日の台風はすごかったですね;皆様大丈夫でしたでしょうか~?
雨と風の音で寝不足です;
そして、せっかく今朝は久々にいちゃいちゃな飛蔵ドリームを見ていたのに、いいところで、目覚ましが鳴って夢破れてしまいましたよ~(悔!!)
なんか幽白ゲームをしていたら、飛蔵のイベント発生で、それがもう、すっごいイチャイチャで、これは写メらねば!っていうところで目が覚めました;
飛蔵が、出かける前に行ってきますのチュウとかしてて、もういや~ん!ってくらいラブラブでイチャコラしてたのに~!目が覚めたくなかったです~;;

以下追記にてメッセージお返事です。
夢魅 眠様:
いえもう;こちらこそすみません~;パソコンと携帯メールって相性悪いんですかね~;いつも申し訳ないです;

「EYE TO EYE」いいですよね~。3人での曲の筈なのに、いちばん美味しいとこは飛蔵二人で撮っちゃって(笑)緒方さんと檜山さんの声が重なる乃、私も好きです!とっても声の相性がいい感じで、素敵なハーモニーになりますよね!!
幽白グッズも見て下さってありがとうございます~。いえいえ、きっと地元にも隠れ幽白ファンがいらっしゃいますよ~!幽白博物館、いつか建てられたらいいな~と夢見てます(笑)建設の暁にはぜひ~(笑)
スポンサーサイト

<<冨樫先生のゲスト同人誌 | BLOG TOP | 続・まんだらけグッズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する