月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプスーパーヒーローズDVDの情報&セル画

  1. 2012/06/22(金) 08:20:22|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ジャンプスーパーHEROESスペシャルコレクションDVD vol.2 熱血!バトルヒーローズの公式サイトに幽遊白書もでてました~。↓
http://www.s-manga.net/jumpheroes/vol2.html
特製缶バッジもあたるそうです~。
ジャンプアニメの1話だけを集めたDVDだそうです。
う~ん、買おうかどうしようか悩むな~。

さて、先日オークションでゲットした蔵馬セル画です。
1
魔界の扉編あたりですかね~?このオレンジジャンパーは~。かなりイケメン蔵馬さんです~。走ってるとこかな~。
で、出品者さんがおまけにこんなものもつけて下さいました。
2
蔵馬のラミカと~
3
薔薇のバスエッセンス。
間違いなく出品者さんも蔵馬ファンでいらっしゃいそうですね~。

以下コメントお返事です~。
夕緋様:
ご来訪ありがとうございます~。「蔵馬」でググるとうちのブログも出てくるんですか!?わあ!びっくりです~(笑)幽白サークルやってらっしゃるんですね~。こちらでも今では幽白サークルさん減ってしまっているのでお仲間がいらして嬉しいです。
幽白のキャラソン、いい曲多いですよね!蔵馬の曲はどれも好きです~。「EYE TO EYE」ジョイサウンドに入ったんですか、リクエストがいっぱいあったんでしょうかね~?嬉しいですね!ジョイサウンド内に幽白コミュニティがあるんですか!?わ~すごいです!色んな所に幽白ファンコミュニティが出来てるんですね~。幽白祭り素敵ですね!「WILD WIND」遠隔デュエット、楽しそうですね~。あの曲最高ですね~!
ぐだぐだしたブログですが、またぜひいらしてくださいませ~。

桂様:
キーホルダー、ガチャポンのなんですね~。妖狐さんもあるんですか、いつか見つけてみたいものです~。
ほんと当時は色んなグッズがでてたんですね~。もっと当時に経済力があればと悔やみます;中野、私もよくグッズ買いに行きますよ~。でもすごいプレミア価格になってますよね;
スポンサーサイト

<<テレカ | BLOG TOP | 冨樫先生のゲスト同人誌>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する