月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


テレカ

  1. 2012/06/23(土) 09:35:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白テレカをゲットしました~。
teleca
扉絵のポニテ蔵馬と、ハーフパンツ飛影のイラストですね~。
ポニテ蔵馬は大好物ですが、飛影のハーフパンツはあんまり萌えないなあ;
これが守くんだったらまた萌えるんだけど(笑)

なんだかここのところ風邪気味で、咳だけ出る感じです~;薬飲んでもなかなか治りきらず;
あ~、こういう時蔵馬さんがいてくれたら、得意の薬草でチョチョイッと治してくれそうなのに~。
でもきっと良薬口に苦しで、毒のように不味いんでしょうね;
蔵馬さんのことだから、毒の方が甘くって、薬は毒より苦い、とかありそう;
そしていつもそんな薬を飲まされて嫌そうな顔してる飛影さんとか萌えます(笑)

以下コメントお返事です~。
ささみ様:
セル画の蔵馬、すごくイケメンですよね~!この絵柄も好きです!するどい表情もそそります(笑)
写真セル、つい遊んじゃいます~。抱きつき風、余裕そうな蔵馬さんの表情と比べ、目だけそっぽ向いてる飛影さんが照れてる風ですね~。
冨樫先生のゲスト本、ピ○チュウが森で侵入者を殺しまくってました(苦笑)さすが冨樫先生です;あ、そういえば、文庫版の書き下ろし漫画と内容よく似てる感じでした(笑)
スポンサーサイト

<<ヤフオクでゲットしたパスケース | BLOG TOP | ジャンプスーパーヒーローズDVDの情報&セル画>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する