月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


邪眼飛影アメリカンフィギュアゲット~

  1. 2012/06/27(水) 11:00:02|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
アメリカ(北米)製の百目飛影フィギュアゲットしました~!これでとりあえず、海外製幽遊白書フィギュアの飛と蔵はだいたいそろったかな?けっこう小さいです~。でも作りは細かいです。
1
「yu yu hakusho jagan hiei 5.0figure」
2
間接可動式っぽいです。説明書きを見ると「ライトアップ グロウイング シャドウソード(たぶん降魔の剣のことかな?)」(…光るの?)と、ぶった切る用のがれき(?)もセットになっているようです。
がれき…必要性あるのかな;あとバッジ(?)みたいなイラスト色チップみたいなのと、台座もついてます。
3
緑色で全身テカテカ(笑)顔が初期の頃に忠実ですね;とっても悪そう~(苦笑)
4
ソードとがれき
5
顔アップ(笑)怖いです;
6
パッケージの後ろのイラストの方が萌える…
7
8
パッケージ裏面、幽白フィギュアシリーズ紹介が載ってます。大きい邪眼飛影フィギュアもあります(なぜ大小2種類も百目を作ったのか;)
9
で、一緒にセットでついて来た他のフィギュアもちょこっと紹介。
10
朱雀(顔は一番奇麗かも(笑))
11
幽助
12
桑ちゃん
7
大きい方の邪眼飛影フィギュア。胸の目が動きます;アメリカでは百目飛影が人気なのかなあ;これ作るなら妖狐フィギュアも作って欲しかったな;

以下コメントお返事です

ふうき様:
ご心配ありがとうございます~。咳、なかなか治らず;体調悪くて原稿がなかなか進みません;ここの所涼しいので朝早く起きると寒いですね~;猫、ああ、毛もかなり舞ってますね;咳がクセになる前になんとか治さなきゃですね;
ふうきさんもお気をつけて~。
スポンサーサイト

<<ジャンボカード | BLOG TOP | 爆闘通信スペシャル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する