月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンボカード

  1. 2012/06/28(木) 10:03:21|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白のジャンボカードダスのセットをゲットしました~。小さめの下敷きくらい大きさありますかね~。裏はいろんな情報が載ってます。
1
飛影と蔵馬のカード
2
裏。キャラ研究みたいなのが載ってます。
3
オールキャラカード
4
裏。

これもカードダスの機械で出てきてたんでしょうかね~?なんかすごそう~。

ここのところ続いてた咳ですが、今日はだいぶ治まった気がします。ご心配下さった皆様、ありがとうございます~。このまま早く治ってくれるといいな~。でないと原稿が~;;ただでさえ死亡フラグなのに;
6月もあと2日ですね;
来月は飛影フィギュア発売になるし、楽しみです~。
ちなみに、先日届いた百目飛影フィギュアでちょっと百目飛蔵妄想しちゃいました(笑)まっ最中に変身しちゃったら大変ですよね;ビジュアル的にはあんまり萌えないけど(苦笑)
でもあれだけ全身についてる目でいっせいに見つめられちゃったら、蔵馬さん、強烈☆視線でおかしくなっちゃいそうだな~とか(笑)
でもどうにもアノ緑色を想像すると微妙…;
百目で萌えられるようになったらオタとして何かのレベルがアップできそうな気がします(笑)
スポンサーサイト

<<まるひ | BLOG TOP | 邪眼飛影アメリカンフィギュアゲット~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する