月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


まるひ

  1. 2012/06/29(金) 12:54:06|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ネットで「飛蔵」を検索してたら出て来たお酒
http://livedoor.blogimg.jp/sakeakmt/imgs/a/2/a222207b.jpg?bb36037b
「飛良泉山廃純米 マル飛NO.15」
このインパクト大な「飛」のパッケージ(しかも黒)がいいですね(笑)
日本酒には飛とか蔵とか龍とかなネーミングが多くて名前だけで萌えます~。(残念ながらお酒飲めないですが;)

相変わらず原稿に追われてますが、原稿に追われてるときに限って別の飛蔵ネタが湧いて来て困りますね~。
ギャグとか、短編とか浮かんでくるけど、今は描いてる余裕がないし;
「飛影が普段蔵馬にからかわれてて、「クソッ…むかつく野郎だ」とかうっぷんが溜まってる所に、ハプニングで蔵馬を押し倒すような感じになっちゃって、そしたら蔵馬の反応がいつものふてぶてしい態度と違って、ちょっと照れたり慌てたりしちゃって可愛かったものだから、ついいつもの仕返しにと悪戯心でそのまま押し倒しちゃう~」みたいな話とか描きたいなあ…(って、もうほとんどこの説明だけで書いたも同然だけど(苦笑))時間がとれたら小説とかで書こうかな…当分余裕できなさそうだけど;
今書いてるのがシリアスだから、反動でなんてことない話が描きたいです~。

<<は~ちみつレモン♪ | BLOG TOP | ジャンボカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する