月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


は~ちみつレモン♪

  1. 2012/06/30(土) 10:47:46|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白の昔の缶ジュースをゲットしました~。
幽遊白書はちみつレモン/中身入り(←恐怖)
1
(果汁10%未満)製造から20年近くたった今ではむしろ果汁が入ってることが逆に危険です;
レモン果汁が酸化していつか破裂したりしないだろうか…;
4
蔵馬部分
2
飛影部分(と桑ちゃん)
3
原作イラスト使用のグッズってレアですよね~。ジャンプってデカデカと書いてあるところを見ると、おそらく当時のジャンプ公式イベント(ジャンフェスとか?)でコラボ商品として限定販売とかしてたものかな~?と思うのですがどうでしょう?
…さすがにチャレンジャーなこの私ですら、これを今更飲んで見ようとは思わないのでご安心を(笑)たぶん飲んだら死ねる(汗)缶の底がさびてるのも恐怖;
…でも買った当時に冷凍保存とかしておけばのめたかな~?(笑)

とりあえず、普通のはちみつレモンを買ってきて、飲みながらこれを眺めて味わった気分になりたいと思います(笑)
スポンサーサイト

<<コトブキヤさんで!! | BLOG TOP | まるひ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する