月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


セル画

  1. 2012/07/03(火) 12:20:13|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
炎の絆のセル画ゲットしました~私服バージョンですね。
1
2
線画。

あ~昨日は1日コトブキヤの幽白イベントの事で頭がいっぱいでした(笑)もう湧きまくりです~。
くじ運悪いからあんまり期待できないけど;
ていうか、むしろそのイベントの動画とかコトブキヤさんに流してほしいな~。または場外一般観覧とかして欲しいくらいですね。200人だけじゃ見たくても見られない人いっぱいだと思うので~。
飛影フィギュアの予約数も一気に倍増しそうですね(笑)

以下コメントおへんじです~。
ささみ様:
イベント、もう今からハラハラドキドキもやもやしますね~(笑)お互い当たるといいですね。
はちみつレモン、確かもう一種類出てたような気がします~。幽助オンリーのイラストのが。ああ、空き缶だったらペン立てに良さそうですね!中身が入っているので何にも活用できなくて残念です(笑)
慌てる蔵馬に仕返ししちゃう飛影に萌えて頂けて嬉しいです~。戦いの時とか、普段は敵に回したくないと思わせるくらい厄介で、したたかな顔ばかり見せる蔵馬が、一転して乙女(笑)な反応とか見せるのとかギャップに萌えます~。時間がとれたら描いてみたいです。
米国フィギュア、ほんと国内では冷遇されてる桑ちゃんが2種類も3種類もでてますよ~(笑)桑ちゃんファンにはおすすめです。いつか国産でフィギュア出してもらえるといいね、桑ちゃん…。
百目飛蔵、おおお!それはいいですね!変身した拍子に理性喪失しちゃうの、炎の絆がその展開だったら映画がR18になっちゃいますね(笑)敵に「やれ!飛影!!」って言われて、走っていったと思ったら蔵馬押し倒してたりとかしたら楽しいですね。我を忘れて蔵馬に襲いかかった飛影が、蔵馬に「大丈夫…ほら、怖くない」って頭をなでられる内におとなしくなったり(←ナウシカ)(笑)催眠プレイももちろん大好物です!(笑)映画版の百目なら萌えられそうな気がします~。
スポンサーサイト

<<カードダス台紙(?) | BLOG TOP | コトブキヤさんで!!>>

comment

  1. 2015/01/30(金) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. 麻美
  4. [ 編集 ]
蔵馬かっこいいですね!!画像貰います

 管理者にだけ表示を許可する