月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カードダス台紙(?)

  1. 2012/07/04(水) 12:19:26|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
まんだらけで昔の幽白カードダスの台紙(?)をゲットしたのですが
1
いつもの台紙はただに四角い厚紙な感じなんですが、これはなんか形が複雑というか、折り曲げて機械に差し込むような設計になってます。この形状は見た事ないな~。
2
飛蔵部分アップ!ここだけ飛蔵ハーレム(笑)

さて、本日の飛蔵妄想ですが…
まだ両想いになったばっかりの状態で、初キッス(笑)をされた蔵馬がメロメロにトロけちゃって、「飛影にキスされただけでこんなに気持ちよくなってしまうのなら、これ以上コトが進んだらどうなっちゃうんだろう…」って期待半分恐怖(気持ちよすぎて怖い)半分でドキドキハラハラしたりしてたら可愛いなあ…と。
で、後日いざ本番に進む事になった時に「ちょ、ちょっと待って!!これ以上はダメです…;」ってあわあわしたりして。
結局そのまま押し切られちゃって、ますますメロメロになっちゃえばいいな~(笑)
かまとと蔵馬ですみません(苦笑)

<<ペン入れ完了~! | BLOG TOP | セル画>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する