月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カードダスアルバムと幽白ドリーム

  1. 2012/07/08(日) 12:05:04|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今朝は二度寝したら幽白ドリーム2連発で見られました~。
一個目は、なんか蔵馬が進路に迷い(?)出た旅先で、雪菜ちゃん風の氷女と似たような属性の少女と知り合い、そこに飛影も表れ、合流するが、ひょんなことから事件に巻き込まれ、その少女が悪の妖怪組織にさらわれてしまい、返して欲しければ少女が育てているすごい効果を持った不思議な花の種を持ってくるよう交換条件を出され、それが何かすごい力を持ってるらしいということで、コエンマや幽助達まで巻き込んだ事件に発展し~
みたいな夢でした。
飛影のセリフが、なんだか離婚した夫婦みたいでおかしくて、蔵馬が指摘すると、飛影が「結婚もしとらんのに離婚もなにもあるものか!」とか怒って「あはは、じゃあいっそ結婚しちゃいますか?(笑)」「フン。くだらん」みたいな飛蔵のやりとりが萌えました(笑)
2個目は東京マラソンみたいな感じで魔界大マラソン大会が開催されて、トーナメント参加者は全員参加させられることになり、蔵馬はまじめに参加してるんだけど、飛影はめんどくさいからスタートした後しばらくサボって寝てて、でも蔵馬にだけは負けるのがくやしいから(普通に走れば確実に飛影が大差で勝つっていうか、むしろ優勝確実みたいな感じなのでてきとうに時間つぶししてる)男の面子みたいな意地を張って、後からスパートかけようとすると、しつこい妖怪の女に迫られたり、邪魔が入ったりしてなかなか追いつけずイライラ…
みたいな夢でした(笑)
休みの日は幽白ドリーム率高くて嬉しいです。

さて、まんだらけで先日ゲットした幽白カードダスアルバムと、その中に入っていたカードです~。
今回蔵馬率高くて嬉しい。
1
2
3
4
5
カード、飛と蔵のだけ集めてるんですが、すごい多くてなかなかコンプできませんね~;めぼしいのはだいたい集まったけど。

以下コメントお返事です~。
ふうき様:
七夕飛蔵妄想、ありがとうございます~。遠恋でも、二人ならラブラブですね!短冊とかほんと乙女蔵馬で恐縮です~(笑)夜はもちろん織姫彦星もかなわないくらい熱々な一夜ひを過ごしていると思います(笑)昨日は残念ながら雨の七夕でしたが、飛蔵妄想で七夕も個人的に盛り上がります~。

ささみ様:
確かに、狐モチーフのアクセサリーってあんまり見かけないですよね。くるんと丸まって、自分のしっぽに顔がくっつきそうな寝てる狐さんで、可愛いです~。「オトモ」いいですね!狐連れ歩いてる感じ、萌えます~。いつか北海道とか行って生狐にも触って見たいです(エキノコックス持ってない安全な狐さんでぜひ;)
原稿、今日からべた塗ってます;お褒め頂き恐縮です~!7月になりましたし、そろそろ委託告知も本腰を入れていきたいな、と思います。
炎の絆の蔵馬、全般的にすごい可愛いですよね~色々飛蔵だし!(笑) 蔵馬まっしぐら、ギャグでありそうです~。敵の(名前忘れました;)邪眼師の人が「っておい!!どこいくんだ~っ!?」って焦ってたりとか(笑) 噛みつかれる蔵馬、どこを噛み付かれるんでしょうかね~?なんとなく指じゃなさそうな気がします(笑)首筋とか乳首とかかみつかれそう(笑)なだめながらナウシカ風に「よしよし」って(笑)井のパワーで百目から元に戻せそうですね~。上のセル画の表情、確かにそれっぽいです(笑)あのシーンの蔵馬可愛いですね~。あと、エレベーターにちょこんと乗って、ちゃんとボタン押す蔵馬も好きです(飛び降りるんじゃないんだ!?って感じで)
スポンサーサイト

<<今日のハンター | BLOG TOP | 七夕飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する