月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


狐の指輪

  1. 2012/07/06(金) 12:07:11|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日からマルイのバーゲンが始まったのでマルイワンに行きました~。夕方だからあまりいいのが残ってなかったですが、セーラーブラウスだけ買っちゃいました。後、マルイ本館(?)の方で狐の指輪を見かけて思わず購入。最近雑貨屋さんでよく扱ってる、ちょっと変わったデザインのメーカーのです。
1
最初犬かと思ったけど、しっぽがふさふさなので、店員さんに聞いてみたら「狐」との事で、狐の指輪なんて珍しい~!とつい購入。だいぶゆるいですが;
2
つけてみるとこんな感じ~。
3
しっぽがよく見ると二股に分かれているように見えるのは気のせいでしょうか?
ゴールドカラーですが、シルバーがあったら銀狐っぽくていいのにな~。

<<七夕飛蔵妄想 | BLOG TOP | コトブキヤイベントページできてました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する